タクマロブログ

うつ病生活についての記事などを更新

【自分用日記】とりあえず今日出来たこと【2月21日】

f:id:taku_maro:20210221211249j:plain

 

・朝

家族分の洗濯物干し(今日はだいぶあったかいな)

久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒー淹れた

 

・昼

サインバルタの副作用に苦しんだ

 

 詳しくは↓

taku-maro.hatenablog.com

 

・夜

steamでバットマンのセールがやっていたためBatman Arkham Originsを500円以内で購入

正直、ゲームなんかやってる場合じゃないけど買ってしまった・・・

また積みゲーが増えた。

 

・まとめ

飯は三食食った。

最近ちゃんと食えてる。

 

風呂は入らなかった。

鬱が特に悪化したここ一年半ぐらいは二日に一回しか風呂に入れなくなった。

 

なんかこんなこと書いてたらだんだん悲しくなってきた。

毎日こんな虚しい記事書いてたら頭おかしくなりそうだ・・・

 

こんなブログ誰が読みたいと思うのだろうか?

いや、自分の記録用のために書いてると思えばいいのか?

まだ始めたばかりだし諦めるのは早いな、

間空いてもいいからずっと続けることを目標にやっていこう

 

なんだか最近頭の中で自問自答ばっかしてる

 

とにかく今日はちゃんと寝られますように。