タクマロブログ

うつ病生活についての記事などを更新

【自分用日記】とりあえず今日やったこと【2月22日】

f:id:taku_maro:20210221211249j:plain

 

・深夜

中途覚醒して4時間ほどで起きてしまう

ベルソムラは寝れることは出来るんだけど、そこまで強い薬ではないね

最大量20㎎でやっと眠れるレベル

 

・午前

布団一式を干して、部屋の掃除機がけをやった

 

・午後

午前中に結構体を動かしたので疲れて軽く昼寝

 

 ・サインバルタ2日目

吐き気というか胃のムカムカ感を少し感じる

あと昨日は気付かなかったけど眠気の副作用だいぶあるな。

一日中生あくびが止まらなかった

 

昨日よりやる気が出ない

外は暖かくなってきて晴れてるのに、心はナーバスで一日中ダウナーな気分だった。

 

それでもイフェクサー飲んでた時よりは数百倍ましな状態だ。

副作用なくなるまでちゃんと飲み続けようと思う。